2月28日(現地時間)、フランス・パリで開催中のファッションウィークにて〈Off-White™️(オフホワイト)〉が、2022年秋冬コレクション “Spaceship Earth: an ‘Imaginary Experience.”を発表した。
https://www.ginzaweb.com/ 本コレクションは、昨年11月に逝去した同ブランドの創設者兼デザイナーであるVirgil Abloh(ヴァージル・アブロー)が生前に手掛けたデザインをもとに、彼と共に歩んできたクリエイティブチームやコラボレーターの協力を得て完成したもの。Virgilが亡くなって以来、彼の不在後の〈Off-White™️〉がどうなるのか、さまざまな噂が囁かれてきたが、このたび同ブランドとその親会社である「New Guards Group(ニューガーズ グループ)」が今後の計画を明らかにした。
『Business of Fashion』のレポートによると、
https://vogcopy.net/brand-269-c0.html Off-White スーパー コピーVirgilは長年にわたって『WhatsApp』上で繰り広げられた会話の中に“無限のアイデア”を残しており、〈Off-White™️〉は今後それらを実行に移していくという。2019年から同ブランドのCEO(最高経営責任者)を務めるAndrea Grilliは、Virgilの“止むことのない創造性”を強調し、「彼がこのブランドに遺した燃料(アイデア)は、何十年も何世紀も続くものです。Virgilもそれを望んでいたはず。彼はいつも、Off-White™️は多世代に渡るブランドでなければならない、我々の子供たちはロデオドライブやサントノーレ通りでこれらを目にする必要がある、と言っていました」と語った。さらに、「次の2年間は(チームは)全速力で駆け抜ける」ことも付け加えた。
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