加藤千晶食堂掲示板

name:

email:
email非公開
comment: (url autolink)

url: (your website only!)

確認: (←確認のためbbsと入力してください)

※name, email, comment 必須

[859] ねこ・犬のみなさん web 2014年07月12日(土)10:53
「あたし、ねこ」と「わが輩は、犬」が「ソングBEST」のCDに収録されなかったのはなんでですか? 
お願いします。 
[858] 犬のみなさん  2011年06月01日(水)19:06
加藤千晶さんに「これを知ってるといばれるの歌」を歌ってもらってください。 
5月11日の放送で、「わたし、犬、いぬ」の梅さんが「いばれる」をしていたからです。 
お願いします。 
[857] 犬のみなさん  2011年04月29日(金)19:55
「おれ、ねこ」と「あたし、ねこ」は基本的にほとんど同じでしたが、 
「わが輩は、犬」と「わたし、犬、いぬ」は歌詞が全然違います。 
そして、 
「わが輩は、犬」と「わたし、犬、いぬ」演奏している人が違いますので、 
「わが輩は、犬」を加藤千晶さんに歌わせてもらいたいです。 
お願いします。 
[856] シリウス 2011年04月22日(金)17:09
「わが輩は、犬」出演:ミルヒー(石川県金沢市在住)を加藤千晶さんに歌ってください。 
ミルヒーちゃんかわいいです。 
お願いします。 
[855] 店主 2011年04月21日(木)00:27
のだこさま

おひさしぶりですー。
いやいやいやいや、びっくりしましたよ。
書き込みうれしかったです。
なにか、観てくださったのね。
NHK教育では、ちょっぴりあちらこちらでお仕事させていただいています。
何を観てくれたかわからないけど、わりと定期的に放送されてるものもあるので、また観てみてね。
プロフィールとかお知らせとかに、番組やCMのオンエア情報があります。
のだこちゃんも介護がんばってるねー!
スゴイです。
またお会いできるのを楽しみにしてます。
関西方面にライヴに行ける時があったらぜひ観に来てほしいなあ。
8月に京都は行くけど、京都じゃ遠いよね.....?

ではでは、元気にがんばりましょう。

Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?

k-bbs2 script by Office K.
※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。