忘れ物はないね?:2013-01

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

[1299]2013年01月26日(土)沖縄ライヴ

生まれてはじめて沖縄へ行ってきました。「蟻と梨」のジャケット

[1297]2013年01月22日(火)入谷なってるハウス

名古屋の友達から、「ふいご」を観てきた。おもしろかった。中尾

[1296]2013年01月20日(日)さるハゲロックフェスティバル

しりあがり寿さんの新春大イベント「さるハゲロックフェスティバ

[1295]2013年01月17日(木)新年初のわすれもの

デモ仕事帰り、日比谷線内にメロディオンとリコーダーを置き忘れ

[1294]2013年01月15日(火)雪とリッツとレーズンと

東京に大雪が降りました。雪の降った日にはちょうど家にこもって

[1293]2013年01月13日(日)はじめての句会

今年になって、はじめて、句会というものに参加しました。まった

[1292]2013年01月10日(木)

スタジオにて作業後、エンジニア氏と雑談中、ひょんなことからミ

[1291]2013年01月09日(水)湯豆腐注意

お正月気分でちょっと油断していたのか、喉をやけどしたのです。

[1290]2013年01月07日(月)

七草粥もすんでしまいました。このお正月は、なんだかんだと仕事

[1289]2013年01月03日(木)初詣

3日になり、初詣へ行きました。近くの、わりかし観光名所としてヘ

[1288]2013年01月01日(火)あけましておめでとうございます

あっという間に2013年。東京はよいお天気にめぐまれ、よいお元日

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?

k-diary script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。