忘れ物はないね?:2010-07

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

[1232]2010年07月25日(日)福島お楽しみ会その二・そして飯坂温泉

さて今年のPちゃんとのお楽しみ会。二本松でさんざん歩いて足をヒ

[1235]2010年07月12日(月)最初の島に上陸、そして次の島をめざす

吉祥寺MANDA-LA2においでくださいましたみなさま、冴えないお天オ

[1234]2010年07月10日(土)航海は続く

リハも終盤。初日には、お互いに話の噛み合ってるのか噛み合って

[1233]2010年07月08日(木)旅日記の途中ではありますが、11日にアップップリケショー6を開催するにあたって、そのあたりのことを。

中尾勘二さんのすばらしさを言葉でしかも簡潔に表現するのは難し

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?

k-diary script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。