忘れ物はないね?:2009-12

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

[1198]2009年12月30日(水)

さて晦日だ。明日はいよいよ大晦日。おせち料理とか大それたもの

[1197]2009年12月28日(月)

大掃除。今年もいろんな人、いろんな場所、いろんな物にお世話に

[1196]2009年12月27日(日)

例年どおり、クリスマスは特に何ということもなく(←でもバッグ

[1195]2009年12月24日(木)

いろいろなところで宴会やパーティーがあったりする季節。あちら

[1194]2009年12月20日(日)

昨日はスズナリで流山児★事務所の公演『田園に死す』を観た。あ

[1193]2009年12月18日(金)

ここ2〜3日、寒いっ!この時期、デニムにブーツでなくバレエシ

[1192]2009年12月15日(火)

ずっと書こう書こうと思ってたんだった!早川しずちゃんの新刊『

[1191]2009年12月12日(土)

なんだかバタバタと日にちが過ぎる。昨日は、とある録音の本番で

[1190]2009年12月02日(水)

ふぃー。先日のほうろうでの上野茂都さん、大変に面白く、今日の

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?

k-diary script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。