忘れ物はないね?:2009-10

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

[1180]2009年10月31日(土)

うーむ。引き続きリハ。clavinetと格闘する。とても楽しいがとて

[1179]2009年10月29日(木)

リハ。このアップップリケショーもメンバーがおなじみになってき

[1178]2009年10月28日(水)

この期におよんで新しい曲2曲ほど作ってますもんで、マズイ感じ

[1177]2009年10月23日(金)

7日にごちそう音楽会をする、水道橋の食堂アンチヘブリンガンへ

[1176]2009年10月21日(水)

光回線に変えた。昨日切り替え工事だったのだけど、切り替えても

[1175]2009年10月18日(日)

先日、テリQの時に貸したクラヴィネットを大阪から運んでくれたヌ

[1174]2009年10月17日(土)

きのうのタマコ2のデラリバ、楽しかった。leteならではのまった

[1173]2009年10月15日(木)

テリーたちの大阪公演も大盛り上がりのうちに終了したようで、本

[1172]2009年10月13日(火)

あー、金木犀。秋は空の高さと、街の中で突然やってくる金木犀の

[1171]2009年10月13日(火)

せっかく日記書いたのに、途中でMacが固まって全部なくなり、ぐ、

[1170]2009年10月12日(月)

テリーたちご一行は今日名古屋へ。東京のショウ、すごくよかった

[1169]2009年10月10日(土)

明日からのThe Terry Adams Rock'n Roll Quartetのツアー。今日、

[1168]2009年10月08日(木)

台風18号。本当に大変な日でした。各地で被害がすごくて、大変な

[1167]2009年10月05日(月)

とあるセカンドハンズのお店の楽器コーナーにて。そこはわりと大

[1166]2009年10月04日(日)

前々から約束してたお友達が名古屋からやってきて、お散歩。久し

[1165]2009年10月04日(日)

さて、ちょっとご案内です。来週、NRBQのテリーアダムスの新しい

[1164]2009年10月03日(土)

先日、MANDA-LA2へ持って行った後で気がついたワンマンのチラシ。

[1163]2009年10月02日(金)

先日、馬喰町のイカシたお店『フクモリ』さんで、『中華学校の子

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?

k-diary script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。