忘れ物はないね?:2009-07

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

[1139]2009年07月28日(火)

9月5日(土)のlereでのライヴの詳細をアップしました。ちょっと

[1138]2009年07月26日(日)

家で曲を作り中、どこかからツタタタタタタ....タ、タ、タ、タ、

[1137]2009年07月24日(金)

上野茂都さんのレコ発を観に新宿はゴールデン街劇場へ。花園神社

[1136]2009年07月22日(水)

今年も花火。雨がパラついていたけど、午後遅くになって、ポン、

[1135]2009年07月21日(火)

かれこれ、もう20年来のお友達である、ずんちゃんことひらまつみ

[1134]2009年07月18日(土)

ライヴが終わってこちら、なんだかぼうっとしてしまって、消火栓

[1133]2009年07月12日(日)

アップップリケショ−3、無事に終了しました。今日はあちらこち、

[1132]2009年07月11日(土)

リハを終え、エンジンもかかった。いつもライヴの度に思うんだけ

[1131]2009年07月08日(水)

リハでした。けっちゃん、河瀬さん、るっちゃん、オサムどん、と

[1130]2009年07月06日(月)

こもって曲を作ったり、締切があったりしたせいで、ぜんぜん世間

[1129]2009年07月03日(金)

七月になってしまったようです。いかんいかん。なんか行事が多い

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?

k-diary script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。