忘れ物はないね?:2009-02

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

[1083]2009年02月24日(火)

2週間ほど前、忙しくてごはんのことがなにもできなかった日があ、

[1082]2009年02月22日(日)

あったかくなったと思ったらまたまた寒い。コットンのコートを着

[1081]2009年02月18日(水)

必死で曲作ってたら、また来た。大学堂。ブンブンチャカ♪ブンブ

[1080]2009年02月17日(火)

打ち合わせで久しぶりに代官山へ。真っオレンジのコートの人とか

[1079]2009年02月16日(月)

なかなか更新が滞っております。ライヴからこちら、完全に引きこ

[1078]2009年02月12日(木)

ライヴが終わり、一息つく間もなく翌日は徹夜。必死でデモをあげ

[1077]2009年02月08日(日)アップップリケショー2へ来てくださったみなさまありがとうございました

7ヶ月ぶりのMANDA-LA2。ずいぶん空いてしまって、お客さん来てく

[1076]2009年02月06日(金)

喉はずいぶんよくなりました。昨日にくらべると格段に違う。新し

[1075]2009年02月05日(木)

どろグラ最終回ぶりのけっちゃんや河瀬さん、それからもう一昨年

[1074]2009年02月03日(火)

福はぁぁぁ内!近所じゃ豆、売り切れですって。インゲンじゃだめ

[1073]2009年02月01日(日)

ライヴでやろうと思っている曲をあれこれアレンジし直したり、譜

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?

k-diary script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。