忘れ物はないね?:2008-11

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

[1057]2008年11月29日(土)

寒かった昨日、銀行まで出かける道で猫を見かけた。家の近くにあ

[1056]2008年11月24日(月)

うちの近くには、おかしなセブン○○ブンがある。最近になって、

[1055]2008年11月23日(日)

さて、先日、『中華学校の子どもたち』が横浜ニューテアトルで公

[1054]2008年11月22日(土)

まだまだ先と思っていた来年2月のライヴがのチラシを作らなけれ、

[1053]2008年11月21日(金)

先日からお出かけがいくつか。15日のカーネーションは、休養中の

[1052]2008年11月16日(日)

蚊の次はゴキブリである。蚊騒動の数日後、用事で実家へ帰ってい

[1051]2008年11月09日(日)

寝ていると、突然耳元でプ〜ン.......プ〜ン...という。あっ!と

[1050]2008年11月05日(水)

横浜へ、『市電うどん』を観に行ってきた。横浜で有名な存在であ

[1049]2008年11月01日(土)むーさんの順位

きのうはタマコウォルズの西池・鳥羽両氏によるDeluxe Reverb vo

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?

k-diary script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。