忘れ物はないね?:2008-08

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

[1028]2008年08月23日(土)ホームセンターその4

亜土ちゃんになったつもりで楽しく壁塗り。ホームセンターは楽し

[1027]2008年08月23日(土)ホームセンターその3

火にも耐えます。

[1026]2008年08月23日(土)ホームセンターその2

かわいいパッケージその2

[1025]2008年08月23日(土)ホームセンターその1

ホームセンターはパラダイス。とあるものをさがしにホームセンタ

[1024]2008年08月22日(金)

出先からの帰り、さっきまで晴れていたのにみるみる真っ黒の雲が

[1023]2008年08月21日(木)

S嬢と白金台。ほんの10分、のつもりでうっかりminaをのぞいたら。

[1022]2008年08月18日(月)

スタジオでCMの録音。諸々の変更から、リテイクや保留があったも

[1021]2008年08月15日(金)

今日はCMの録音。仕込んだネタをあれこれ準備して都内のスタジオ

[1020]2008年08月13日(水)

八月納涼大歌舞伎を観に歌舞伎座へ。第二部を観劇した。歌舞伎を

[1019]2008年08月12日(火)

かこ先生にお会いして、北京オリンピックでの北島選手の金メダル

[1018]2008年08月10日(日)

日頃とってもお世話になっているディレクターさんプレゼンツで、

[1017]2008年08月08日(金)

8月になってあっという間に立秋も過ぎてしまいました。赤塚 不二

[1016]2008年08月02日(土)

部屋があんまりにもぐちゃぐちゃなのだが、収納に対してモノが多

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?

k-diary script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。