忘れ物はないね?:2008-07

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

[1015]2008年07月29日(火)

このあたりは連日することがたくさんある、と思っていたら、連絡

[1014]2008年07月25日(金)

ピタゴラスイッチのコーナーではないけれど、私は日頃『め』と『

[1013]2008年07月24日(木)

しばし『待て』の状態であったものが『オッケー』になり、仕上げ

[1012]2008年07月23日(水)

日中はデモ作りの作業。今日の夜は町の花火大会なので、朝から空

[1011]2008年07月20日(日)

17日、午前中からスタジオでお仕事。お腹が鳴ったわけではなかっ

[1010]2008年07月16日(水)

この2、3日は、いろんな事情が入り乱れて、待たねばならなかった

[1009]2008年07月13日(日)

作業が終わり、帰りにスーパーでお買い物。そこで売られていた『

[1008]2008年07月12日(土)

ライヴが終わったらグーグー半日ぐらい寝続けようと思っていたが

[1007]2008年07月10日(木)

今日は午後からスタジオでお仕事でした。スムーズに作業は進みま

[1006]2008年07月06日(日)

一日お家で作業の日。30秒勝負の仕事。って、昨日関島さんとの対

[1005]2008年07月05日(土)ブタミンパワー

昨日のライヴで、なんだかあまりにも消耗してしまい、へとへとも

[1004]2008年07月05日(土)どうもありがとうございました

どろグラ最終回にお運びくださったみなさま、本当にどうもありが

[1003]2008年07月04日(金)7月4日はどろぼう失格グランプリ最終回です

今日はどろグラです。吉祥寺MANDA-LA2で7時半スタートです。うん

[1002]2008年07月03日(木)

今日もリハ。ちょっと物理的なことで環境を改善してもらったので

[1001]2008年07月02日(水)

どろグラに向けて長時間のリハ。このメンバーでがっつりライヴを

[1000]2008年07月01日(火)

どろグラ最終回にむけて、Yさんがいつものようにどろグラで発行、

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?

k-diary script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。