忘れ物はないね?:2008-06

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

[999]2008年06月26日(木)

25日、夜、leteへタマコウォルズの西池崇×鳥羽修二人によるライ

[998]2008年06月24日(火)

ライヴのアレンジをし直したり、書類を書いたり、出しに行ったり

[997]2008年06月20日(金)

今さらながら、世は無常である。今という一瞬は『今』と言ってい

[996]2008年06月20日(金)

どろグラの最終回が近づいてきました。いろいろ曲の準備をしたり

[995]2008年06月17日(火)

名古屋の実家に用があり、熱海の足で寄った。実家の犬のこりんち

[994]2008年06月15日(日)熱海へ行ったその2

旅館は『連月荘』という、昭和の初期に建てられたらしいこじんま

[993]2008年06月14日(土)熱海に行ったその1

ずいぶん間があいてしまいました。先週の土日はPちゃんと熱海に、

[992]2008年06月06日(金)

久しぶりに晴れました。6月6日に雨ザーザーじゃなかった。昨日、

[991]2008年06月05日(木)

めったやたらとチラシおよびご案内ハガキの絵と格闘する日。いつ

[990]2008年06月02日(月)

昨日から加藤千晶食堂につながらなくなっていました。メールをく

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?

k-diary script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。