忘れ物はないね?:2008-05

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

[989]2008年05月30日(金)

きゃー。つい先日のleteにて、世間のこの爆発的な「レインブーツ

[988]2008年05月29日(木)

わー。来客のあった折、突然に北海道土産のカニが届き、お客さま

[987]2008年05月27日(火)

いやいやいや。leteがすんで、締切のせまったお仕事を短気集中で

[986]2008年05月24日(土)

leteに来てくださいましたみなみなさま、どうもありがとうござい

[985]2008年05月22日(木)

明日のleteのプロジェクタートーク『ProjectorC&Q』に出すハスカ

[984]2008年05月22日(木)

さて23日はleteのライヴです。あれこれと準備を進めていますが、

[983]2008年05月20日(火)

次回、7月4日は『どろぼう失格グランプリ』の最終回です。ゆわか

[982]2008年05月19日(月)

5月15日、打ち合わせで急遽、その日のうちに5パターン分のアレン

[981]2008年05月15日(木)

う〜〜〜ん。物事というのはなぜ集中するのだろうか?以前からめ

[980]2008年05月13日(火)

寒っ!寒っ!寒っ!なんですか、この寒さは。まだ毛布にお布団二

[979]2008年05月10日(土)

いろいろとお家でお仕事。古書ほうろうの宮地さんにもらった広瀬

[978]2008年05月06日(火)

親類に不幸があり、急遽名古屋へ飛んで帰る。そこからさらに車で

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?

k-diary script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。