忘れ物はないね?:2008-01

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

[952]2008年01月29日(火)

お家に寝かせてあった件の宿題などに取り組む。実はこのあいだ、

[951]2008年01月28日(月)

やらねばならないことが二つほど気にかかっているが、どちらも思

[950]2008年01月25日(金)みなさまどうもありがとうございました。

さて、日付がかわってもう昨日になりますが、下北沢leteへお越し

[949]2008年01月21日(月)

今日は大寒。もうすぐ終わりですけど。寒い寒い。ピアノの弾く手

[948]2008年01月17日(木)

ハーックッション。ああ、例によってゆるく進んでますな。今年も

[947]2008年01月15日(火)

チャーシューメメーンからはや十日。名古屋に帰って、家族やこり

[946]2008年01月05日(土)チャーシューメメーン

お正月なので、お友達と、日頃まったくしないボーリングというも

[945]2008年01月01日(火)ふー、トップページ間に合った

みなさま、新年おめでとうございます。今日はっていうか、昨日か

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?

k-diary script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。