忘れ物はないね?:2007-11

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

[936]2007年11月29日(木)

うーん。こないだのライヴが終わってから、ちょいとぼんやりして

[935]2007年11月25日(日)

連日忙しかったので家の中がものすごいことになっていたので久し

[934]2007年11月24日(土)どろぼう失格グランプリ4楽しく終了しました

きのうはほんとうに楽しいライヴでした。お運びくださったみなさ

[933]2007年11月21日(水)

きわめてさりげなく、23日どろグラの予告事項。○まず7人での音、

[932]2007年11月20日(火)

久しぶりにどろグラオールスターズのみなさんとそろってリハでし

[931]2007年11月17日(土)

うへー!どろグラ、もう来週じゃん!いえ、そんなことはずっと前

[930]2007年11月14日(水)

市ヶ谷で某番組の新曲レコーディング。作詞と作曲を担当しました

[929]2007年11月10日(土)昨日の日記の修正

あら〜。昨日来年のライヴの話でひとしきりはしゃいだ後ですが、

[928]2007年11月08日(木)この日記は内容に誤りがあるので読まないようにしてください。

あら、もう明けて9日になってしまったけども、8日は立冬だったん

[927]2007年11月07日(水)

某番組の新曲のオケを作る。フレクサトーンとポ〜〜〜イという笛

[926]2007年11月03日(土)

どろグラのことをあれこれ考える中、新しいアルバムのことも頭の

[925]2007年11月03日(土)

先日福島でお世話になったブラウンノーズのライヴに行ってきた。

[924]2007年11月03日(土)どろグラはがき

今日の小田晃生くんのレコ発イベント、楽しく終了しました。来て

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?

k-diary script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。