忘れ物はないね?:2007-09

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

[909]2007年09月26日(水)

11月の「どろグラ」の詳細が出ましたん。10月10日よりMANDA-LA2ナ

[908]2007年09月24日(月)

昨日は寒空はだかさんの『カラフルロスタイムショー』を観に行っ

[907]2007年09月23日(日)

今年はいつまでも暑いんですね。カナダのホワイトホースというと

[906]2007年09月20日(木)ただいま

カナダから帰ってきましたー。オーロラは残念ながら見られません

[905]2007年09月13日(木)いってきます

ゆうべは熱が出てきて、どうなることかと思いましたが、今朝はな

[904]2007年09月12日(水)

喉イタが治まってきたかわりに鼻へ移行。昨日まではまったく鼻は

[903]2007年09月11日(火)

なんでこんなにせっせと日記を書いているかというと、あさってカ

[902]2007年09月10日(月)ゴヘゴヘゴホホホホとセキグチの法則

やっぱり風邪をひいたみたい。ああ、風邪みたい。熱とかはないん

[901]2007年09月08日(土)iTunesでもおせっかいカレンダー

繰り返します。iTunesでもおせっかいカレンダーが買えるようにな

[900]2007年09月06日(木)台風にご用心

10月13日のleteのライヴ『加藤千晶の二人三脚シリーズ”加藤千晶

[899]2007年09月03日(月)

きのう、少年王者舘公演の終演後、天野さんとU5さん、Sさんでプ・

[898]2007年09月02日(日)

お仕事ダッシュして、スズナリで本日楽日の少年王者舘の最終公演

[897]2007年09月01日(土)

あ、まだ9月1日のままだ。。。外は涼しくなったけど、家ん中は暑

[896]2007年09月01日(土)

ああ、九月です。十月のleteのことを、現在、南イタリアからフラ

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?

k-diary script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。