忘れ物はないね?:2007-08

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

[895]2007年08月29日(水)

来月の初めあたりにデモ出し予定のBGMをそろそろやらなければい、

[894]2007年08月26日(日)

少年王者舘の公演『シフォン』を観に行く。公演は9月2日まで続く

[893]2007年08月24日(金)おいしいものと加藤千晶更新中!

いやはや、あっという間に八月も下旬ですなあ。長月突入も目前。

[892]2007年08月13日(月)

名古屋から友達が来て、束の間のお盆遠足。小金井の「江戸東京た

[891]2007年08月12日(日)

郡上踊りに行きたーーーーーい!明日からの3日間は徹夜踊りだ。フ

[890]2007年08月11日(土)

仕事のプレゼンのための曲を作り、ダッシュで送信!今日は久住さ

[889]2007年08月06日(月)

4日のライヴ、来てくださった方もメンバーやスタッフの方も改め、

[888]2007年08月04日(土)ワンマンなのね?ええそうなの。楽しく終了しました。

お暑い中、お運びくださった皆様、そしてバックアップしてくださ

[887]2007年08月01日(水)

わっしょーい、八月ですばい。昨日のリハで新曲、旧曲とも形が見

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?

k-diary script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。