忘れ物はないね?:2007-06

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

[866]2007年06月30日(土)

夕方、出かける準備をしていると、『ビャー、トフー。. . . . .

[865]2007年06月30日(土)

むう。曲を作っている。この間leteでやっ(てみ)た新曲『長靴賛

[864]2007年06月28日(木)

ぼやっとしている間に6月も終わり。6月は30日までですね。このと

[863]2007年06月26日(火)

今日も雨。このへんは田んぼも池もないのに、道路でよくカエルに

[862]2007年06月25日(月)

24日、ヤマサコレクションへ南桂子の原画を観に行き、夜、guiro、

[861]2007年06月24日(日)

山形のさくらんぼをいただきました。甘酸っぱくてなんともいえな

[860]2007年06月23日(土)

leteでのライヴ、楽しく終了しました。雨のぽちぽち降る中、足を

[859]2007年06月22日(金)

さて、空梅雨のまっただ中でございますが、明日っていうか今日22

[858]2007年06月20日(水)

今日もるつこさんとリハ。途中の休憩でついつい話が長くなってし

[857]2007年06月19日(火)

今年は空梅雨でしょうか。ちいとも雨が降りゃしません。せっかく

[856]2007年06月19日(火)

8月4日のライヴのチラシをやっとの思いで入稿。浜松町の印刷屋さ

[855]2007年06月15日(金)

およそ半年ぶりぐらいにしずちゃんと電話で話した。しずちゃんと

[854]2007年06月14日(木)

鉛筆描きの絵を筆ペンで清書する、書類に印鑑をポカポカ捺す、新

[853]2007年06月13日(水)

今日はアコーディオンのるつこさんとリハ。るつこさんのアコーデ

[852]2007年06月12日(火)

なんかひっちゃかめっちゃかになっちゃっちゃってます。leteの準

[851]2007年06月08日(金)

ワニと格闘。いえ、ワニの絵と格闘。誰か、心の中にあるこの絵を

[850]2007年06月06日(水)

ああ、なんだかなー。なんかどっかがかゆいのに、どこがかゆいの

[849]2007年06月02日(土)買う運命か当たる運命か

昨日、銀行へ行ったのは、もうあと数分で6時になろうかという頃、

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?

k-diary script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。