忘れ物はないね?:2007-05

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

[848]2007年05月31日(木)どのくらい降ってる?

今日も急に雨が降り出した。子供の頃のある時、急に雨が降り出し

[847]2007年05月31日(木)はじめての試み

6月22日のleteでのライヴは、アコーディオンの熊坂るつこさんとニ

[846]2007年05月28日(月)伊東に行くならハトヤ最終回「ハトそしてネコ、しかしハト」

ずいぶん寝ぼけたような間が空いちゃいましたが、ハトっ子通信、

[845]2007年05月23日(水)ロボっ子スピーカー

20日のライヴが終わり、月末締切の仕事にとりかかるところが、い

[844]2007年05月21日(月)みなさまどうもありがとう

今日のライヴ、無事に終了いたしました。ミオフー、レムスイム、

[843]2007年05月20日(日)

5月20日、今日は渋谷の公園通りクラシックスにて、イベントライ・

[842]2007年05月17日(木)

きのうは三茶へ活版に関する展覧会を見に行った。活版のよさをも

[841]2007年05月15日(火)

今日は予定があったのに、目が覚めたらものすごい真っ暗で、まだ

[840]2007年05月13日(日)

5月20日は渋谷の公園通りクラシックスでイベント。今日は三鷹で・

[839]2007年05月12日(土)メダカが多すぎる。

近日中に絵をね、描かなくちゃ。しかも結構たくさん。お話をいた

[838]2007年05月09日(水)富士額は隠すにかぎる

なんだかずっと機を逸し、美容院に行ってなかったのでした。それ

[837]2007年05月08日(火)黄金週間

が終わったようだ。私は年中不定休なので、こういう時期はなるべ

[836]2007年05月01日(火)伊東に行くならハトヤ その3「チャッピー」

さて、熱川バナナワニ園から命からがら逃げ帰った(※そんなこと

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?

k-diary script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。