忘れ物はないね?:2007-04

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

[835]2007年04月26日(木)ちょっと別の話

「伊東に行くならハトヤ」日記が途中ですが、今日の出来事。今日

[834]2007年04月24日(火)伊東に行くならハトヤ その2「続・熱川バナナワニ園」

さて、バナナワニ園をとってもいいかげんにまわった私たちでした

[833]2007年04月23日(月)伊東に行くならハトヤ その1「熱川バナナワニ園」

4月21日、22日と伊東方面へネタさがしの旅に出ました。今回の旅、

[832]2007年04月20日(金)

下北沢方面で打ち合わせとランチ。なんかとてもよいコトがはじま

[831]2007年04月16日(月)

この間、この半年あまり欲しい欲しいと思っていたうさぎを見に行

[830]2007年04月12日(木)

疲れがたまってたのか、なんか気持ちが悪い。頭もお腹も痛くて沈

[829]2007年04月07日(土)

昼間は清水ミチコのLIVE。2時間笑いっぱなし。繰り出されるネタ

[828]2007年04月06日(金)

渋谷で用を済ませた後、最近お気に入りの門前仲町の担々麺屋さん

[827]2007年04月04日(水)

夕方から急に真っ暗になり、カミナリも雨もやってきたが、負けず

[826]2007年04月01日(日)ちょっとお知らせ

今日は四月馬鹿の日でしたが、残念なことに嘘をつくチャンスがあ

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?

k-diary script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。