忘れ物はないね?:2007-03

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

[825]2007年03月31日(土)

あらためまして、さようなら三月。いやいや、『ブラウンノーズと

[824]2007年03月31日(土)ブラウンノーズと加藤千晶終了

MANDA-LA2へ足をお運びくださったみなさま、どうもありがとうご、

[823]2007年03月30日(金)30日はブラウンノーズと加藤千晶

チケットのご予約は終了しました。あとは当日!加藤からお送りし

[822]2007年03月28日(水)さあ次は東京。

ライヴの準備と締切の仕事をせっせ、せっせ、とやっていると、ピ

[821]2007年03月26日(月)関西のみなさまどうもありがとう。

拾得、marthaへお運びくださった皆様、本当にどうもありがとうご

[820]2007年03月22日(木)京都・大阪

本日、明日は2007年3月22日(木) 『ふちがみとふなとと加藤千晶

[819]2007年03月21日(水)

『ふちがみとふなとと加藤千晶』のご予約は終了させていただきま

[818]2007年03月20日(火)たいへんたいへん

いよいよ京都大阪のライヴが近くなってきました。今日はリハ。3

[817]2007年03月17日(土)

家でデモ作りの毎日。このところ、なんかちょっとヘタレ気味なの

[816]2007年03月13日(火)

11日CM録音。今回はすることが多かったのでちょっとドキドキしま

[815]2007年03月10日(土)

このところ忙しくてどこへも行けないでいたのだけど、きのうはで

[814]2007年03月09日(金)

拝啓、父上様。なんか飛ぶように日にちがすぎており、ちょっとド

[813]2007年03月03日(土)

leteに来てくださったみなさんどうもありがとうございました。田

[812]2007年03月02日(金)あしたはlete

まいど。いやー。花粉ではくしょん。明日はなー、3日は下北沢le

[811]2007年03月01日(木)

チッチ&クック、楽しく演奏できました。来てくださった方どうも

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?

k-diary script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。