忘れ物はないね?:2007-02

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

[810]2007年02月27日(火)

ちょっと逃避〜〜〜〜。甘栗でも食べよう。天津甘栗って今まで殻

[809]2007年02月26日(月)

田所せいじくんとリハ。しばらく会わないうちに田所くんはずいぶ

[808]2007年02月26日(月)

遅くなりましたけど、ご案内のハガキを出しました。チッチ&クッ

[807]2007年02月25日(日)

この間買ったデジピをツアーで使う可能性が高くなりケースも買っ

[806]2007年02月24日(土)

チッチ&クックのリハ。おなじみのトット(鳥羽修)とナッナ(中

[805]2007年02月22日(木)

ジャジャーン。お知らせハガキができてきましたぞ。ひゃっほう。

[804]2007年02月21日(水)

ニャーン!イャーン!鼻鼻鼻鼻鼻鼻が出るー!!!!今日は久しく

[803]2007年02月19日(月)

そして月曜日。某所にて録音の仕事。スタジオの入り口がわからず

[802]2007年02月18日(日)

さて日曜日。上々堂の石丸さんのダンスのイベントでちょこっとだ

[801]2007年02月18日(日)

なんですか、やっぱり花粉なんですか。昨日おちゃらけ半分に今年

[800]2007年02月16日(金)

ハーモニカを吹く間も鼻は垂れ続け、今年も来たか花粉記念日。な

[799]2007年02月15日(木)

午後に一昨日買ったデジピが大阪から(大阪のお店に在庫があった

[798]2007年02月14日(水)

チラシを印刷屋さんへ持っていって、御茶ノ水へ行って、デジピを

[797]2007年02月12日(月)

市ヶ谷のスタジオで録音のお仕事。作詞をした曲の歌入れでしたが

[796]2007年02月08日(木)

うーむ。今ライヴのお知らせのハガキの絵を描いているんだけど、

[795]2007年02月07日(水)

にゃーう。さむいのう。昨日はあんなにポカポカじゃったのにのう

[794]2007年02月03日(土)

下北沢のスズナリへ少年王者舘の天野天街が脚本・演出するITOプ・

[793]2007年02月02日(金)

某所にて録音。作詞した曲の歌入れに立ち会いました。とっても楽

[792]2007年02月01日(木)色々ライヴご予約開始です。

名古屋から戻って、ちょっと慌ただしい感じでした。その間に3月

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?

k-diary script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。