忘れ物はないね?:2007-01

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

[791]2007年01月28日(日)名古屋で友達に会う

翌日は名古屋の友達のお家へ。もうずいぶん会っていない古い友人

[790]2007年01月27日(土)浜松二日目

この日は前日に引き続き、浜松の心木地にて栗コーダーカルテット

[789]2007年01月26日(金)浜松

浜松はエスケリータ68での『のんきな金曜日』に来てくださった

[788]2007年01月25日(木)

明日は浜松。いつもながら川口さんのプランニングは綿密だなあ、

[787]2007年01月22日(月)

ご心配くださったみなさまどうもありがとうございました。久しぶ

[786]2007年01月21日(日)

ここ2日ばかり寝込んでいました。どうも17日に雨に濡れたのが

[785]2007年01月18日(木)

人から見たら、ずいぶん日頃からなまけている生活なんだろうが、

[784]2007年01月17日(水)

1月26日に浜松で行われる『のんきな金曜日』は、栗コーダーカ

[783]2007年01月16日(火)

譜面を書いたりその他いろいろ。考え事もたくさん。何の脈絡もな

[782]2007年01月15日(月)

昨年末からお正月をまたいでの大忙し期間が微妙に終盤なのだけど

[781]2007年01月13日(土)

12日はmonaでチッチ&クックのライヴでした。まったく知名度ゼ

[780]2007年01月11日(木)

お、今日は111だ。今日はチッチ&クックのリハでした。私たち

[779]2007年01月10日(水)

お正月に噛んだ下唇の傷が口内炎へと悪化。12日のチッチ&クッ

[778]2007年01月09日(火)

今日は久住昌之&BlueHipのアルバム『自由の筈』発売記念ワンマ・

[777]2007年01月08日(月)

仕事のお返事待ちと、チッチ&クックの新曲作り。お正月にごちそ

[776]2007年01月06日(土)

作詞の修正をしたり、チッチになって曲を作ったり、修正したり、

[775]2007年01月04日(木)

メトロトロンの新年会で湾岸の鈴木博文さん宅へ。ずいぶんご無沙

[774]2007年01月02日(火)

お友達のおうちへおじゃま。お友達のお手製おせち、白味噌仕立て

[773]2007年01月01日(月)帝釈天より愛を込めて(寅次郎拝)

あけましておめでとうございます。帝釈天へ行ってきました。よく

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?

k-diary script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。