忘れ物はないね?:2006-12

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

[772]2006年12月31日(日)今年のライヴなどすべて終了!

今日は三鷹にある古書上々堂の三周年イベントにおよばれ。久住さ

[771]2006年12月28日(木)どろぼう失格グランプリ3 年末大会終了。どうもありがとうございました。

この年の瀬のお忙しい時に、お運びくださったみなさま、本当にど

[770]2006年12月27日(水)どろグラ3リハ二日目

長時間のリハをおやつで乗り切ったどー。明日はがんばるどー。関

[769]2006年12月26日(火)どろぼう失格グランプリ3リハ

総勢7名。このメンバーがそろって演奏するのは実に1年ぶりぐら

[768]2006年12月25日(月)どろぼう失格グランプリ3は12月28日!

あれ?メリークリスマス!(一応言ってみただけ)。今日の夜ごは

[767]2006年12月23日(土)

うーん、さすが師走。忙しいでやんす。仕事の修正とか曲のアレン

[766]2006年12月21日(木)

新曲もできました。でも歌詞がまだ穴ぼこであいているなあ。この

[765]2006年12月19日(火)

このところ心に余裕がなくてイカンなあ、という日が続いているの

[764]2006年12月16日(土)

以前、マリンバの浅田実可さんが『ねこはしる(工藤直子作)』と

[763]2006年12月15日(金)

ワンマンまであと2週間をついに切り。(字余り)やっぱり年末っ

[762]2006年12月13日(水)

うわー。昨日起きたら雨が降っていて、別に降ってるだけならよか

[761]2006年12月11日(月)

このところ、ずっとこもって仕事しています。今日は気晴らしに買

[760]2006年12月07日(木)

下北沢leteにて久住昌之&BLUE HIPのレコ発ミニライヴ観戦(一部

[759]2006年12月05日(火)

渋谷で打ち合わせ。前から食べたかったプリンを食べることができ

[758]2006年12月03日(日)

とうとう師走に突入してしまった昨日、ついに夢を見たのじゃ。ど

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?

k-diary script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。