忘れ物はないね?:2006-11

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

[757]2006年11月28日(火)

みなさんのお手元にもはがき届きましたか?そろそろ11月も終わ

[756]2006年11月24日(金)

ワンマンまで一ヶ月。さて、やるぜ、とふんどし(してないけど)

[755]2006年11月21日(火)

打ち合わせで渋谷。来年度も面白そうな企画がいっぱい。よい仕事

[754]2006年11月20日(月)

金曜日に急遽受けた仕事に土日はかかりきり。今日の午後一で録音

[753]2006年11月17日(金)

今日は4時ぐらいから7時半までの間に表参道でビリケンギャラリ

[752]2006年11月16日(木)

曲を作っていたのですが、部屋でウーリッツァーを弾いていますと

[751]2006年11月16日(木)ご案内はがき

できあがってきました。お忙しいところ、力を貸してくださったYサ

[750]2006年11月13日(月)

今週の金曜日から表参道にあるビリケンギャラリーで森雅之さんの

[749]2006年11月13日(月)

初めて知ったその日から、長い事ぼんやり思っていたことなんだけ

[748]2006年11月10日(金)

いやー、サングリアはまずいままですが、どうもきのうあたりから

[747]2006年11月07日(火)

長い一日でした。午後、打ち合わせ。今度のお仕事は日頃なかなか

[746]2006年11月06日(月)あっ

さて、先日仕事でお世話になってる方々とお酒を飲む機会があった

[745]2006年11月03日(金)

帰り道にいつもと一本違う道を通った。そこの通りには、外からガ

[744]2006年11月03日(金)

ああ、うっかりしていたらあっという間に霜月ですなあ。そして世

[743]2006年11月01日(水)

市ヶ谷のスタジオで仕事。歌入れに来ていたFちゃんがしばらく会、

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?

k-diary script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。