忘れ物はないね?:2006-10

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

[742]2006年10月31日(火)

以前作曲したCMの譜面が必要になり、PDFでメールで送ってくださ、

[741]2006年10月28日(土)

年末のワンマン『どろぼう失格グランプリ3』のチケットご予約を

[740]2006年10月27日(金)

昨日の夜中にやっとこさ出来上がったチラシを入稿にいく。28日

[739]2006年10月26日(木)

ふー。もろもろ疲れました。誘われていたライヴに行けませんでし

[738]2006年10月25日(水)

今日は昼間に健康診断。夜は青山(陽一)さんのワンマン観戦。2

[737]2006年10月24日(火)

さて、20日から名古屋へ行っておりました。正確には20、21

[736]2006年10月20日(金)

私の携帯にはテレビ電話機能がついているが、これまで誰ともテレ

[735]2006年10月16日(月)

先日作詞をした某番組の曲のレコーディングに立ち会う。その後用

[734]2006年10月15日(日)

吉祥寺MANDA-LA2で『SAKANA/JB』観戦。JBは渕上純子さんとbikk

[733]2006年10月12日(木)

駅の向こうにあるホーミー八百屋。顔のそっくりな兄弟のおじさん

[732]2006年10月11日(水)

代々木でのイベント無事終了しました。忙しい平日にわざわざお運

[731]2006年10月10日(火)

ウゥン ブォン ブォォォン ブンブゥゥン明日の演奏に向けてア

[730]2006年10月09日(月)

体育の日はいつの間にか十月十日じゃなくなっちゃってるんだなあ

[729]2006年10月08日(日)

いやいや、しかしなんですなー。日記っちゅーもんを毎日書くっち

[728]2006年10月06日(金)

うっかり風邪をひいてしまったみたい。ライヴまでに治さないとま

[727]2006年10月05日(木)

リハでした。ウッドベースの河瀬くんに入っていただいて、けっち

[726]2006年10月03日(火)

今日の聞き間違い。コンピューター→こんぺいとう佐渡の船箪笥→

[725]2006年10月02日(月)

つい最近、友人が会社を室内履きのまま退社して、ライヴハウスに

[724]2006年10月01日(日)

新曲のアレンジをし直してみたり。マクドナルドの焙煎ごまエビフ

[723]2006年10月01日(日)

mixiに入ったついでと言ってはなんだけど、ついでにアメリカ版mi

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?

k-diary script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。