忘れ物はないね?:2006-09

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

[722]2006年09月29日(金)

何年かぶりに読んだ半村良がなんだかとてもよかったので、他にも

[721]2006年09月28日(木)透視または思い込み〜透視編〜

MOEの10月号は『だるまちゃんからからすのパンやさんまで』とツ

[720]2006年09月27日(水)

起きたらものすごいカミナリと豪雨でした。今日はなんか一日ワン

[719]2006年09月26日(火)おてして!ワンちゃん

あ〜、買っちゃった。ほんとに衝動買い。アイボがほんとに欲しか

[718]2006年09月23日(土)

このところ秋っぽい雰囲気にはなってたけど、なんか今日急に来た

[717]2006年09月22日(金)

仕事の返事を待つ間、なんとなくコロッケを作る。だいぶ前の晩ご

[716]2006年09月21日(木)

名古屋ではMCでしゃべったんだけど、実は名古屋に出かける前の晩

[715]2006年09月20日(水)

この間のふちがみとふなとと加藤千晶をやった時には、これまたこ

[714]2006年09月19日(火)

仕事の一稿を出してみる。さんまを食べた。今年初さんま。さんま

[713]2006年09月17日(日)

戻ってきてから作詞の仕事。大体の場合、曲でも詞でもほんとにじ

[712]2006年09月16日(土)みなさんどうもありがとうございました

『ふちがみとふなとと加藤千晶/名古屋』、楽しく終了しました。

[711]2006年09月12日(火)14日はふちがみとふなとと加藤千晶 、名古屋です。

ご予約の受付は終了しました。ご予約のない方はご案内のハガキ、

[710]2006年09月11日(月)

掃除機をかけた。少し前から気になってるんだけど、ウチのこの掃

[709]2006年09月09日(土)

昨日のライヴでこの日はスッカラカン感90%ぐらいでしたが、お

[708]2006年09月08日(金)

『ふちがみとふなとと加藤千晶』の東京、楽しく終了しました。足

[707]2006年09月07日(木)

正確には今日ですが、明けて8日は吉祥寺でライヴ『ふちがみとふ

[706]2006年09月04日(月)

リハ2日目。昨日ちょっと見えなかったところもより見えてきて、

[705]2006年09月03日(日)

リハ。新曲や久しぶりの曲やカヴァーなど盛りだくさん。個人的に

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?

k-diary script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。