忘れ物はないね?:2006-08

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

[704]2006年08月31日(木)

あーあ、8月31日。あしたから学校かあ(嘘)。とかいいつつも

[703]2006年08月29日(火)

たまに行く(回る)お寿司屋さんは、値段のわりにすごくおいしく

[702]2006年08月28日(月)

来月の『ふちがみとふなとと加藤千晶』で何曲か一緒に演奏をしよ

[701]2006年08月25日(金)

この夏産まれたメダカの卵と、そっから孵ったちっちゃーい子たち

[700]2006年08月22日(火)

曲を作ったりアレンジしたりにかかりっきりになっていて、なかな

[699]2006年08月16日(水)

うわ、もう16日。8月も半分過ぎちゃいました。早っ。今年も後

[698]2006年08月14日(月)

毎日クーラーもつけずにピアノを弾いているとほんとに汗びっしょ

[697]2006年08月11日(金)

最近の猛暑で、街ではよく一人で怒っている人を見かける。暑いか

[696]2006年08月09日(水)

曲を作っている。今度のライヴでやろうと思っている。やっぱり歌

[695]2006年08月08日(火)

台風が寄って来てますなー。世間的にはお盆休みムードなのでしょ

[694]2006年08月07日(月)

・きのう食べた『クリーミー醤油』を再現してみようとやってみた

[693]2006年08月06日(日)

今日は高円寺、西荻、三鷹のお店をまわってライヴのお知らせハガ

[692]2006年08月05日(土)

ライヴのご案内のハガキができあがりました。みなさんのお手元に

[691]2006年08月03日(木)

クリント・イーストウッドの撮った映画『PIANO BLUES』のDVDを観

[690]2006年08月01日(火)

滞在中のスティーヴが昨日は浅草に行きたいと言っていたので案内

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?

k-diary script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。