忘れ物はないね?:2006-07

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

[689]2006年07月31日(月)

ゆうべの『Terry Adams & Steve Ferguson Quartet 』、最高だっ、

[688]2006年07月29日(土)

28日のフジロックを皮切りにはじまった『Terry Adams & Steve Fe

[687]2006年07月26日(水)

さて、25日。テリーが来日したので、会いに行きちょっとおしゃ

[686]2006年07月24日(月)

ちょっとばたばたしてたのですが、チラシとハガキの絵を描いた勢

[685]2006年07月20日(木)

きのう『王様のレストラン』のビデオを3巻まで観て、あと1本で

[684]2006年07月19日(水)

チラシの絵に思いのほか苦戦して、結局折り込み用のチラシとDMお

[683]2006年07月17日(月)

16日はPちゃんと荒川都電沿線の商店街に再チャレンジでした。と、

[682]2006年07月15日(土)

『吾輩は主婦である』が終わってしまった。ドラマ自体は最後まで

[681]2006年07月14日(金)

13日はお世話になってるプロデューサーさんと千駄木の天外天へ行

[680]2006年07月12日(水)

あ!中原さんhttp://mooran.exblog.jp/が自己紹介バトンを受け取

[679]2006年07月12日(水)

テリーとスティーヴの新譜を聴く。当たり前だけど、Qともテリー、

[678]2006年07月11日(火)

北海道のお土産にでっかい立派なメロンを2つもいただいた。そん

[677]2006年07月09日(日)

いまご案内ハガキとチラシの絵を描いてるんだけど。なんかすごく

[676]2006年07月08日(土)

今日知った気になるニュース。『シャープ製の携帯電話の一部で、

[675]2006年07月07日(金)

うーむ、だいぶ前から気になっておったのだが、『吾輩は主婦であ

[674]2006年07月05日(水)今さらですが自己紹介バトン

いつも応援してくださってる漫画家、ばかいぬさんhttp://ch.kita

[673]2006年07月03日(月)

暑い。むしむし。夏へ向かってまっしぐらのこの時期に年末のライ

[672]2006年07月02日(日)

久住昌之さんの6月26日の日記http://www.qusumi.com/nikki.ht

[671]2006年07月01日(土)

かつしかFMに行ってきました。ここを読んでくださってる方で聴い

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?

k-diary script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。