忘れ物はないね?:2006-06

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

[670]2006年06月30日(金)

先日ひょんなことからお知り合いになったアナウンサーの今泉清保

[669]2006年06月28日(水)

知り合いの写真展を見に麹町のポルトガル大使館へ行く。勝手に、

[668]2006年06月27日(火)

近所に新しい古本屋さんができて、どうも様子からするとちょっと

[667]2006年06月25日(日)

どしょっぽねドラマーとして青山(陽一)さんやタマコウォルズな

[666]2006年06月24日(土)

わわー、久々のゴキブリ。電話をしてる最中に黒いのがサササササ

[665]2006年06月23日(金)

今日も一草洞へ行った。外からのぞくと田中さんが横向きに座って

[664]2006年06月22日(木)

今日は以前私のことをhaoという雑誌で取り上げてくださったアノ・

[663]2006年06月21日(水)

さて、とあるご縁から今週エッセイストの石田千さんとお会いする

[662]2006年06月19日(月)

メダカの子供が増えすぎて、子供瓶のほうに先に入れたほうの子達

[661]2006年06月18日(日)

先日のライウが終わって、次に決まっているのは9月の『とシリー

[660]2006年06月16日(金)

赤坂へ来てくださったみなさまどうもありがとうございました。イ

[659]2006年06月15日(木)

14日、リハ。久しぶりの曲をやってみようと思いいろいろ挑戦す

[658]2006年06月13日(火)

あー、悔しい。私は特にサッカーが好きとか、ワールドカップが好

[657]2006年06月12日(月)

世の中ワールドカップ一色、日本初戦の今日ですが、今週の金曜日

[656]2006年06月11日(日)

やっとmacが直って来て、ほっとする。結局やっぱりハードディス・

[655]2006年06月09日(金)

あがた森魚さんと川口義之さんと行った東海ダイアグラム2006 もフ

[654]2006年06月02日(金)

macがやっぱり全然ダメになってしまって、渋谷のアップルストア、

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?

k-diary script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。