忘れ物はないね?:2006-01

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

[601]2006年01月31日(火)

ありゃりゃー、またライヴの時間を間違えてしまいました。さっそ

[600]2006年01月29日(日)

朝から頭が痛くて、ダラダラしていましたが、夜までに出さなきゃ

[599]2006年01月28日(土)

三鷹にある古書上々堂さんへおじゃま。『hao』というかわいいニ・

[598]2006年01月27日(金)

初めて連絡をいただいて、折り返した相手の電話が留守電になって

[597]2006年01月26日(木)

スモールタウンSTでギターの録音。某テレビ番組のうたです。めず

[596]2006年01月25日(水)

なんだか今日はあわただしいんだか余裕があるんだかよくわからな

[595]2006年01月24日(火)

雪が降って以降、あたりの空気がぐぐっとつめたくなって、すごい

[594]2006年01月22日(日)

きのうの雪で道路がぐちゃぐちゃで、きっと今日も長靴がよかろう

[593]2006年01月21日(土)

雪!すごい雪!昨日の夜にはこんなに降るなんて思ってもみなかっ

[591]2006年01月20日(金)

今日はデモを提出した後、お返事待ちのしばらく。髪を切ったのだ

[592]2006年01月19日(木)

タマコウォルズ、森川アキコさんのライヴを観にいきました。久し

[590]2006年01月17日(火)

東京に戻って来てから、来年度のある仕事の曲を作っています。結

[589]2006年01月12日(木)

デモを某スタジオで録音。この仕事は直前に企画の変更があり、結

[588]2006年01月10日(火)

あふー。このところの数日間でうわぁぁぁっとやった仕事も一段落

[587]2006年01月07日(土)

包丁で小指の先を切ってしまいました。イタイ話で恐縮ですが、大

[586]2006年01月06日(金)

CMのデモ録音でした。今日のは2種類あったのですが、そのうちの

[585]2006年01月05日(木)

6日に録音のあるデモを作成中。あれこれいろいろやったけど、な

[584]2006年01月03日(火)

年賀状を早々にいただきました皆様ありがとうございます。諸々の

[583]2006年01月01日(日)餅のたまる家から

あけましておめでとうございます。お休みの人もお仕事の人も、風

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?

k-diary script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。