忘れ物はないね?:2005-12

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

[582]2005年12月31日(土)もうすぐおしょうがつ。ほんとにもうすぐ。

ですが、起きたら3時でした。ひー。大晦日っぽさゼロ。とはいえ

[581]2005年12月29日(木)寒いですね。その二

さっきから、ひとりでデモの歌を狂ったように歌い続けてたのです

[580]2005年12月29日(木)寒いですね。その一

寒いですね。なぜか急に忙しくなってしまって、というところへ、

[579]2005年12月26日(月)

えーあーうー、年の瀬も押し迫り(このセリフ何回言ってるかな)

[578]2005年12月23日(金)

久住(昌之)さんの21日、22日付の日記によると、三鷹の中華

[577]2005年12月21日(水)

来年度の仕事の打ち合わせをしたり、その内容を考えたり、忘年会

[576]2005年12月17日(土)HARCO、Qinka、NRBQ

3連LIVE、終わりました。来てくださった方、手伝ってくださった

[575]2005年12月15日(木)

HARCOと加藤千晶、とってもとっても楽しく終了しました。来てく、

[574]2005年12月14日(水)

今日もリハ。終わりのほうにHARCOも参加してもらう。イイぞ、イ・

[573]2005年12月14日(水)

15日のMANDA-LA2のHARCOと加藤千晶のチケット予約は今日の夜中

[572]2005年12月13日(火)

今日はHARCOと一緒にやる曲のリハをする。空気公団の時にも思っ、

[571]2005年12月11日(日)

三鷹でリハ。今回の5人編成も面白い。けっちゃん、トバ氏、私の

[570]2005年12月10日(土)

夕方まで譜面書いたりCD焼いたりしてから、夜はライブへ。なんか

[569]2005年12月09日(金)

このところ一人でスタジオにこもっていろいろとやっている。ライ

[568]2005年12月06日(火)

あしたからまた忙しいので今日は前から行こうと思っていた作品展

[567]2005年12月04日(日)

さて12月のライヴ1本目は昨日の円盤。なかなか楽しいライヴで

[566]2005年12月02日(金)

田所せいじくんと明日のリハ。おお、田所くんが私の曲と歌うとこ

[565]2005年12月01日(木)

あっれー。もう師走です。あさっての田所くんとのデュオのために

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?

k-diary script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。