忘れ物はないね?:2005-11

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

[564]2005年11月29日(火)

最近電車に乗ってばかり。ところで、去年までテレビや店先の貼り

[563]2005年11月28日(月)

ちょっと出遅れましたが、ライヴのご案内を作りました。発送作業

[562]2005年11月26日(土)

昨日に引き続きお店まわり。今日は中央線沿線。荻窪、西荻、三鷹

[561]2005年11月25日(金)

おせっかいカレンダーを置いてくださってるお店全部に用事があり

[560]2005年11月23日(水)

早くも来週末には円盤で田所くんとのデュオ。この2人組、どうす

[559]2005年11月21日(月)

昼間たまたまテレビをつけたら「また又・三匹が斬る!」のハイラ

[557]2005年11月19日(土)

実可さん主宰NGOMAのイベント『ジャラとグリグリの土曜日』。無サ

[556]2005年11月18日(金)

今日は親友の誕生日。おめでとう。O子ちゃん。さて、今日は武蔵セ

[554]2005年11月17日(木)

今週末の実可さんのイベントに参加する弾き語りを一人スタジオに

[553]2005年11月16日(水)

名古屋で観てくれたいろんな人がメールをくれて、どうもありがと

[552]2005年11月14日(月)

名古屋でのライヴが終わり、今週末はマリンバの浅田実可さんのス

[551]2005年11月13日(日)

ただいま名古屋から帰ってまいりましたよ。昼間コーヒーカジタで

[550]2005年11月11日(金)

名古屋へ行ってきます。TOKUZOは12日。みなさんぜひ来てね。

[549]2005年11月09日(水)

この週末は名古屋TOKUZOでLIVE。そして来週末はNGOMAで弾き語り。

[548]2005年11月08日(火)

高岡大祐+関島岳郎テューバデュオを観に市川へ。『りぶる』とい

[547]2005年11月05日(土)

お昼間来客があり、おいしいお団子をいただく。お団子はいいなあ

[546]2005年11月04日(金)

ふふふ. . . . 夜中のミルクティーはおいしいなあ。豆本のネタが

[545]2005年11月03日(木)

TOKUZOのライヴも近づいてきました。それがすむとNGOMAの弾き語、

[544]2005年11月01日(火)

今日から11月。おせっかいカレンダーも発売後丸2ヶ月経ち、3

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?

k-diary script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。