忘れ物はないね?:2005-10

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

[543]2005年10月29日(土)

11月は12月の得三の次に19日の弾き語り、っつーのがあって、こっ

[542]2005年10月28日(金)

しばらく前だけど、NRBQのテリーやトムがラジオで私の『おせっか

[541]2005年10月27日(木)

山形からのお土産で『こんにゃく料理セット』をいただいた。『こ

[540]2005年10月26日(水)

ラジオの収録に行った。FM COCOLO という関西のラジオで、EXCIT

[539]2005年10月23日(日)

喉がいた、い。またハーブ&ミルクのど飴のシーズンか。それとけ

[538]2005年10月21日(金)

今日は健康診断。といっても区の無料のやつ。いままでは決まった

[537]2005年10月20日(木)

お友達と春日にある『マ』という印象的な店名のインドカレー屋さ

[536]2005年10月19日(水)

吉祥寺へライヴ観戦に。私のライヴを観に来てくれたり、サイトに

[535]2005年10月18日(火)

アラントゥーサンのピアノだけのアルバムって1枚ぐらいしかない

[534]2005年10月17日(月)

今日も雨。以前奥多摩へバードウォッチングに行くために意気込ん

[533]2005年10月15日(土)

家の中と外とで涼しさと暖かさがちがって、一日じゅう服を着たり

[532]2005年10月11日(火)

ひょんなことから、友達との話で私が漫画をあまり読んでおらず、

[531]2005年10月10日(月)

赤坂へタマコウォルズを観に。タマコはますますジャムバンド方面

[530]2005年10月08日(土)

タワーレコードのオンラインショップで『おせっかいカレンダー』

[529]2005年10月06日(木)

キンモクセイの匂いやオシロイバナの匂いが、道のあちこちに置い

[528]2005年10月05日(水)

マリンバ曲2曲目、そして3曲目もほぼ完成。. . . . . とここで

[527]2005年10月04日(火)

名古屋でCDを置いてくれるお店が増えました。ひとつは毎度お世話

[525]2005年10月03日(月)

マリンバ曲1曲完成。ああ、すいません、遅れてます。この間日記

[526]2005年10月01日(土)

横浜のいとこの家へ。もうすぐ、別のいとこが岐阜へ帰るというの

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?

k-diary script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。