忘れ物はないね?:2005-09

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

[524]2005年09月30日(金)

悩み中。

[522]2005年09月29日(木)

う〜〜〜。あ〜〜〜。むむ〜〜。名古屋から帰ってきました。姉さ

[521]2005年09月28日(水)

相変わらず、昼間曲作りなんかをしていたのですが、フと、昔高校

[520]2005年09月27日(火)

きのうTOKUZOへ行ったと書きましたけど、事情により名古屋にいる

[523]2005年09月26日(月)

夜遅く、TOKUZOにCDを置いてもらうために持っていった。森田さん

[519]2005年09月24日(土)

ちょっと数日籠ってマリンバの浅田実可さんの11月のイベントで

[518]2005年09月23日(金)

時間は前後するんですが、20日に西村さんのレコ発を観に行かせ

[517]2005年09月22日(木)

ちょっとここんとこバテ気味だったんですが、Steve Fergusonのラ

[516]2005年09月19日(月)

久しぶりに会った友達のミュージシャンが、しばらく会わない間に

[515]2005年09月18日(日)

monaでインストアイベント。うちの近所はきのう今日と秋祭りまっ

[514]2005年09月17日(土)

うわー、日記だいぶさぼってしまった。えーと、ちょっとバテてま

[513]2005年09月13日(火)

『おせっかいカレンダー』にもコメントを書いてくれたNRBQのTom、

[512]2005年09月11日(日)

9日、お世話になってる取引先の事務所へ。話題が転がってジャン・

[511]2005年09月07日(水)

そんなに急がない用があり、今日行こうと思っていたが、外に出た

[510]2005年09月05日(月)

この間発売(?)の今出てる(?)『girlie』にたぶん『おせっか、

[509]2005年09月04日(日)

タマコウォルズ、ヒックスヴィルなどが出演するLIVEを観に青山へ

[508]2005年09月03日(土)

久住(昌之)さんの3日の日記http://www.qusumi.com/nikki.html

[507]2005年09月02日(金)mona rock caravan'05

はいはい、行ってきましたよ、お台場はZepp Tokyo。mona rock ca

[506]2005年09月01日(木)

谷中の青空洋品店に『おせっかいカレンダー』の追加納品に行くと

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?

k-diary script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。