忘れ物はないね?:2005-08

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

[505]2005年08月31日(水)

ああああ、8月31日だー。曲が作りたくなって、作っていました

[504]2005年08月29日(月)

うーん、この数日頭がパーになってて、夜帰ってきたらクーラーつ

[503]2005年08月27日(土)

実は今回の『おせっかいカレンダー』に合わせて作ったリーフレッ

[502]2005年08月26日(金)

『おせっかいカレンダー』を購入してくださってるみなさまどうも

[501]2005年08月24日(水)タワーレコード新宿店

発売日の様子をうかがいに、夜タワーレコード新宿店へ。ゲンをか

[500]2005年08月24日(水)おせっかいカレンダー発売

今日は『おせっかいカレンダー』の発売日です。ようやく発売にこ

[499]2005年08月22日(月)どろぼう失格グランプリ1後記

きのうのライヴはほんとに楽しかったです。どろぼう失格グランプ

[498]2005年08月21日(日)どろぼう失格グランプリ1

アルバム先行発売を兼ねたワンマンシリーズ第二弾、どろぼう失格

[497]2005年08月21日(日)

◆加藤千晶アルバム先行発売ライヴは今日21日、日曜日です。へ

[496]2005年08月20日(土)

小金井にて引き続きリハ。手の痛い人あり、暑さと湿度で途中脱水

[495]2005年08月18日(木)

小金井にてリハ。今日は元ゆわかしと口ぶえ軍団、現どろぼう失格

[494]2005年08月17日(水)

リハ。今日はウッドベースの河瀬さんとアコーディオンの棚谷さん

[493]2005年08月15日(月)

天野さん脚本演出の百人芝居『真夜中の弥次さん喜多さん』、すっ

[492]2005年08月14日(日)

うわーお盆。どうするどうする?今頃曲とか書いてる場合じゃない

[491]2005年08月12日(金)ぴあに. . . .

本チャンの盤ができあがってきて、今日はじめて手にしました。あ

[490]2005年08月11日(木)

ずっと自分が『辛い物好き』だと思い込んでいたのですが、よーく

[489]2005年08月10日(水)

中途半端にのびた髪の毛切りました。長かったのをバッサリいった

[488]2005年08月09日(火)

暑いから、ってワケじゃないでしょうが(いや、単にそうかもしれ

[487]2005年08月08日(月)

今朝見た夢ですが、ある犬を見て飼いたくなったので名前をつける

[486]2005年08月07日(日)Tシャツ

ジャジャーン。長いことかかって、念入りに企画を立てて作ってい

[485]2005年08月05日(金)ハシビロコウ、5分後

[484]2005年08月04日(木)ハシビロコウ

めちゃくちゃ久しぶりに上野動物園へ。2時間ほど目的の動物を見

[482]2005年08月03日(水)

雑誌の取材で新宿へ。聞かれることに答える、という行為は自分の

[481]2005年08月01日(月)

あれれれ、もう八月ですよ。ライヴの準備であれやこれやと譜面を

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?

k-diary script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。