忘れ物はないね?:2005-06

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

[461]2005年06月30日(木)

いろいろとホッとしたり、てんやわんやしたり、がっかりきたり、

[460]2005年06月27日(月)

以前、ちょっと調べものした時にネットでフと目にした青ーい青ー

[459]2005年06月24日(金)

きのうはちょっとバテ寝していました。今日は今度のアルバムの宣

[458]2005年06月22日(水)

打ち合わせや、ネタ検討など。ずっとたまっていた冬物のコートや

[457]2005年06月21日(火)

サイトの更新にともない、いろいろと内部をマイナーチェンジして

[456]2005年06月20日(月)

おとといのブルースセッションでは、出演者のみなさんそれぞれの

[455]2005年06月19日(日)

今日朝方帰ってきたら、黒めだかの黒ちゃんと黒子ちゃん夫妻の奥

[454]2005年06月18日(土)

原宿クロコダイルにて『なんちゃってブルースセッション』。チッ

[453]2005年06月17日(金)

あちこちへ諸々の用事。最後に御茶ノ水へギャラリーで久住さんの

[452]2005年06月16日(木)

チッチ&クックの相方師匠でもある久住昌之さんhttp://www.qusum

[451]2005年06月15日(水)

多摩川をこえたあたりのスタジオで18日のブルースセッションの

[450]2005年06月14日(火)

いつのころからか、近くの駅前にちょくちょく『大江戸温泉』とか

[449]2005年06月13日(月)

ミーティング。作戦というのはほんとにピンと来るものの積み重ね

[448]2005年06月11日(土)

6月18日のブルースセッション(←大舞台)に向けて、クック師

[447]2005年06月10日(金)

うーん、きのう今日と一日中お絵描きしてるが、いまひとつ。ひと

[446]2005年06月07日(火)

monaでミーティング。いろいろと作戦がたちはじめる。リアルにつ

[445]2005年06月06日(月)

メダカの話ばっかでなんなんですけど、卵が毎日孵ってて、もう子

[444]2005年06月05日(日)

ムーンライダーズのツアーの追加公演を観にいかせていただいた。

[443]2005年06月03日(金)

御茶ノ水のギャラリーLABLINEへ久住さんの兄弟ユニットQBBの展覧

[442]2005年06月01日(水)

ややや、もう6月です。今、HPのカバー更新とアルバム発売とライ

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?

k-diary script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。