忘れ物はないね?:2005-03

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

[416]2005年03月29日(火)

このところテレビなどで連日連呼されている『長久手』。万博につ

[415]2005年03月27日(日)

25、26とバテて寝る。寝ても寝ても寝た。27日レコーディン

[414]2005年03月24日(木)

誕生日でした。昼間作業して夜はお寿司。ネタが豪華で有名な廻転

[413]2005年03月23日(水)

気を取り直して再びレコーディング。ギターと歌一曲。一曲目にし

[412]2005年03月22日(火)

こんなこと言ってちゃいけないが、きのうまでの疲れか、丸一日つ

[411]2005年03月21日(月)拾得ライブその三

さっそく発覚。拾得にマイク忘れて来た!あわてて拾得のテリーさ

[410]2005年03月21日(月)拾得ライブその二

京都から帰ってきて、とりあえずお昼すぎまで寝て、起きて、ぼや

[409]2005年03月21日(月)拾得ライブその一

京都拾得ライブ、無事楽しく終了しました。観に来ていただいた方

[408]2005年03月18日(金)

半年ぶりに美容院。京都はかわいくなったつもり(しかも当社比)

[407]2005年03月17日(木)

昔一緒に仕事していてお世話になった人と久しぶりに近況報会。恵

[406]2005年03月16日(水)

ぽっかり時間ができて、流山児事務所の天野天街演出『夢の肉弾三

[405]2005年03月15日(火)

今日は祖母の88歳の誕生日。おばあちゃんおめでとう。米寿かー

[404]2005年03月14日(月)

3/12日、13日と急な仕事で曲作り。花粉もあり外出せず。1」

[403]2005年03月11日(金)

銀座方面へお出かけ。銀座は昨年暮れにMacが動かなくなってアッ・

[402]2005年03月10日(木)

先日、ライブを観に来てくださった方から焼きたてのベーグルを差

[401]2005年03月09日(水)

代々木に新しくできたZher the ZOOというライヴハウスへヒックス

[400]2005年03月08日(火)

クラヴィネットの録音。クラヴィがアルバムに初登場です。背後の

[398]2005年03月06日(日)

ここ連日、これぞロック!というかっこいいバンドのライブを観に

[397]2005年03月02日(水)

仲良しのお友達が見つけて、前から気になっていたという「喫茶店

[396]2005年03月01日(火)

ネットをつなげるMacの都合で、トップページのお知らせが変更で、

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?

k-diary script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。