忘れ物はないね?:2005-02

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

[395]2005年02月28日(月)

今日はウッドベースの録音。ラントスターのベーシスト河瀬(英樹

[394]2005年02月27日(日)

きのうわりと深めの夜に帰宅したにもかかわらず、今日は再びマリ

[393]2005年02月26日(土)

mona recordsでのライブ、たくさんの方に来ていただいて楽しく終

[392]2005年02月25日(金)

明日は下北沢mona recordsでブラウンノーズとライブです。すごく

[391]2005年02月23日(水)

26日のmonaのリハ。最近ずっと行っていなかったスタジオへ久しぶ

[390]2005年02月22日(火)

仕事で作った曲のミックス作業。その後、アルバムのギターバンジ

[389]2005年02月21日(月)

音速ラインのライブを観にいかせていただく。音速ラインは今をと

[388]2005年02月20日(日)

パスカルズを観にスターパインズカフェへ。いっぱいの人の頭と頭

[387]2005年02月19日(土)

レコーディングなどで慌ただしくしていますが、気がつけば、mona

[386]2005年02月18日(金)

このところの苦痛であった「ぎっくり脇腹」にイチかバチかでヨー

[385]2005年02月17日(木)

なんとしても今日確定申告に行かねばと奮い立って計算。申告に行

[384]2005年02月16日(水)

ううう、なぜか脇腹の筋を痛めてしまったようで、プチぎっくり脇

[383]2005年02月15日(火)

某仕事の録音。今日は本番なので、全部生でできる!ということで

[382]2005年02月14日(月)

きのうで連続レコーディングはひとまず休止。今日は仕事のデモ作

[381]2005年02月12日(土)

きのうは先週録れなかったピアノ1曲をやった後、(浅田)実可さ

[380]2005年02月11日(金)

今日からマリンバ録音!ひとつずつ大好きな音とプレイが重なって

[379]2005年02月10日(木)

けっちゃん最終日。リズムは終了です。すごい密度で充実してた録

[378]2005年02月09日(水)

けっちゃん録音2日目。昨日とはセットをかえて数曲。うーん楽し

[377]2005年02月08日(火)

今日からパーカッションの(高橋)結っちゃんの録音。むちゃくち

[376]2005年02月07日(月)

きのうのレコーディング写真、自分が思った以上に『あまりにも顔

[375]2005年02月06日(日)

ピアノ3日目。今日の数曲は私にとっての鬼門。ライブでやるのは

[374]2005年02月05日(土)

ピアノ2日目。今日はうるさい曲及び速い曲中心で。昨日の寒さに

[373]2005年02月04日(金)

ピアノ録音。今日はテンポの難しい曲ばかりを4曲。寝不足と空腹

[372]2005年02月03日(木)

仕事でCMデモの歌をうたいに行く。歌う前にあまりにも面白いこと

[371]2005年02月02日(水)

新しい曲の、とある部分の響きがおかしい、おかしくない、で、朝

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?

k-diary script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。