忘れ物はないね?:2004-11

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

[335]2004年11月30日(火)

日記に愚痴は書くまい。えーい、書かないぞ。そんなの書くように

[334]2004年11月28日(日)

来年出演するライブが続々と決まってきました。アルバム発売に向

[333]2004年11月27日(土)

コロッケを食べた。日記を読んだ友達から「それ絶対年越すね」な

[332]2004年11月25日(木)

こんなに長期にわたってどこへも出かけず家にこもっているのは久

[331]2004年11月24日(水)

日頃運動に縁のない私ですが、この話ちょっとびっくり。トライア

[330]2004年11月21日(日)

仲良しのイラストレーター早川司寿乃と長電話。彼女は今札幌在住

[329]2004年11月20日(土)

このところ家にこもって、こつこつと作業をしている。どんな作業

[328]2004年11月16日(火)

久住さんが作っているアルバムに、もう一曲コーラスをしに行った

[327]2004年11月15日(月)

近所のお店で買い物をして、¥11,000払った品物が家に帰って値札

[326]2004年11月13日(土)銭湯ハシゴ

先日、前々から実行したかった銭湯のハシゴをやった。一軒目は上

[325]2004年11月13日(土)

きのう深夜に、録画しておいたDr.コトーを観る。以下、内容に関、

[324]2004年11月12日(金)

都内某所にてアルバムに関するミーティング。目標にむけて考える

[323]2004年11月11日(木)

うぬぬぬー。なんだか疲れが出てんだか眠いんだかなんだかよくわ

[322]2004年11月09日(火)

ちょっと寝たりぐうたらしていましたが、いろいろとやらなくては

[321]2004年11月08日(月)

諸々忙しかったのが終わったら気が抜けたらしく、体調こわしてし

[320]2004年11月07日(日)

私が昔名古屋でやっていたザボンドボンというバンドでベースを弾

[319]2004年11月02日(火)ゆわかしと口ぶえ最終回◆ほんとにありがとうございました。

10回にわたってお届けしてきた「ゆわかしと口ぶえ」も無事終了し

[318]2004年11月01日(月)

リハを終えて帰宅後、もろもろの準備。小冊子やオマケもギリギリ

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?

k-diary script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。