忘れ物はないね?:2004-10

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

[317]2004年10月30日(土)

ゆわくちの準備も追い込み。それなのに、今日たまたまテレビをつ

[316]2004年10月29日(金)

リハで久しぶりにゆわくち軍団と合奏(?)したが、音を出した途

[315]2004年10月29日(金)

今日は午後からずっとリハ。前回のゆわくちから、なんだかんだい

[314]2004年10月29日(金)

近くで安くておいしいと評判のうどん屋さんで梅干しうどんを食べ

[313]2004年10月28日(木)

ライブ準備に忙しいなか、なんとなく目がごろごろする。ものもら

[312]2004年10月25日(月)

予約特典のゆわカタを制作中ですが、これに私が当初作ったオリジ

[311]2004年10月23日(土)

下北沢スズナリで公演中の少年王者館の芝居を観に行って来た。土

[310]2004年10月22日(金)

シーモアグラスで空気公団関係の会合。空風街以来顔を合わせるい

[309]2004年10月20日(水)

今日はなんと区の健康診断に行ってきたのだ!台風来てるしすいて

[308]2004年10月19日(火)

次回ライブの準備をいろいろ。曲とかもそうだけど、今回は来てく

[307]2004年10月18日(月)

最近すっかり寒くなってきて、毛布にくるまって寝ている。そのう

[306]2004年10月16日(土)

きょうはmona recordsで西村哲也さんやブラウンノーズが出演す、

[305]2004年10月15日(金)

Q氏の某曲(もう発表していいのかどうかわからないので)にコー・

[304]2004年10月14日(木)

都内某所にて次回ライブで配布するゆわくち小冊子のための極秘(

[303]2004年10月12日(火)

ぜんぜん詳しくは言えないんだけど、某国の某プロデューサーにデ

[302]2004年10月11日(月)

打ち合わせ。いろんなことがいろいろ整ってきつつあり、自分に喝

[301]2004年10月10日(日)

このところあちこちへ打ち合わせなどに持っていく資料を整理した

[300]2004年10月09日(土)

キリンジのLIVEにお招きいただいて、お台場まで観戦に行く。台風

[299]2004年10月08日(金)

今朝早くに実家の母からFAXが来て、何かと思えば、10月19日、

[298]2004年10月07日(木)

恵比寿のリキッドルームへロスロボス観戦に行く。青山、鳥羽両氏

[297]2004年10月05日(火)

この間からやっていたCMが2本ほどこの秋からオンエアになる(な

[296]2004年10月01日(金)

DM作業の一日。えーと間もなくお手元にライブのお知らせが届くと

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?

k-diary script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。