忘れ物はないね?:2004-09

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

[295]2004年09月30日(木)

デモ出しして返事待ちだった仕事の本番が急に決まって麻布へのス

[294]2004年09月28日(火)

11月1日のゆわかしと口ぶえですが、その日は月曜日です。まち

[293]2004年09月26日(日)

実は次回のゆわかしと口ぶえvol.10で、ちょっとした記念企画とし

[292]2004年09月24日(金)

11月のゆわくちのチラシをやっとのことで描いた。そのうち皆さ

[291]2004年09月20日(月)

ちょっと忙しくて、引きこもって仕事。11月のライブにちょっと

[290]2004年09月16日(木)

円盤で田所くんがマンスリーでやっている「田所せいじの世界」に

[289]2004年09月15日(水)

12〜15は家でいろいろ用事をしつつ、16日の田所くんのゲストのリ

[288]2004年09月11日(土)

ひとつ締切仕事を出してから夜名古屋へ。今回はライブではなく家

[287]2004年09月09日(木)

急な仕事の打ち合わせの後、夜ごはんを食べに入った店ででかいゴ

[286]2004年09月08日(水)

朝友達を送り出し、その後夕方再び合流。大阪へ帰る前にひとっ風

[285]2004年09月07日(火)

大阪から友達が来て宿泊。友達の用事がすむ頃を見計らって銀座へ

[284]2004年09月06日(月)

ぼや〜っとしているうちに台風が来たり地震があったりして、もう

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?

k-diary script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。