忘れ物はないね?:2004-07

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

[265]2004年07月29日(木)

チッチ&クックのデビューシングル「夜をぶっつぶせ!/ナメクジ、

[264]2004年07月28日(水)

monaへ西村(哲也)さんが出演するライブを観にゆく。途中青山(

[263]2004年07月27日(火)

NRBQの来日を祝して(?)渋谷のクロコでウェルカムLIVE。私はト

[261]2004年07月26日(月)

仕事で必要になったソフトと新たな環境(パワーブックですべての

[260]2004年07月25日(日)

来る一連のNRBQ祭りにむけてリハ。今回は渋谷クロコでやるウェル

[259]2004年07月24日(土)

暑さに苦しみながらいろいろ。27日のNRBQウェルカムライブは加

[258]2004年07月19日(月)

家でこつこつ仕事。デモでリコーダーやカズーを自分で録音するの

[257]2004年07月17日(土)

栗コーダーカルテットのライブ観戦。結成から10周年を迎えた栗コ

[256]2004年07月16日(金)

歌入れの仕事ののち、思いきって美容院へ行こうかとサロンを物色

[255]2004年07月15日(木)

青山(陽一)さんのレコ発ワンマン観戦に渋谷クアトロへ行く。考

[254]2004年07月15日(木)チッチ&クック CD発売!

漫画家久住昌之さんとのブルースユニットChitchi and Qooqeのシ・

[253]2004年07月12日(月)

久住さんが作品展準備で忙しい中作ってくれた『チッチ&クック』

[252]2004年07月11日(日)

東京に来てはじめて選挙へ行ってみた。会場になっている近所の小

[251]2004年07月10日(土)

あちこちでいろいろな人のライブがあったが、ともかく久住さんの

[250]2004年07月09日(金)

仕事で使うあてがあり、秋葉原でソフトなどを購入(ソフトクリー

[249]2004年07月08日(木)

酒屋さんの三角クジ一等があたった。すわっ温泉旅行か!と思った

[248]2004年07月05日(月)

ゆわかしと口ぶえvol.8にも出演してくれた田所せいじくんからで、

[247]2004年07月05日(月)試聴ができるようになりました

加藤千晶の曲をまだ聴いたことのない方、ぜひお味見していってく

[246]2004年07月03日(土)マンゴー問題その後

この日記を読んでくれている人で、ひょっとして今年は沖縄の完熟

[245]2004年07月02日(金)マンゴー問題

夢でできた曲を急いで記録。コレはどうなのか?ぜんぜん普通の曲

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?

k-diary script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。