忘れ物はないね?:2004-06

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

[244]2004年06月30日(水)

間の悪い時ってあるよね....。タイミングが悪くて物事がどんどん

[243]2004年06月29日(火)

お友達の日記を読んで、フムフムそうかー、今年も完熟マンゴーの

[241]2004年06月27日(日)

ちょっとバテてました。と思ったらその間に久住さんのHPでチッチ

[240]2004年06月24日(木)

クラビの点検をかねていろいろ音出して遊ぼうと思ったが、音が出

[239]2004年06月22日(火)

NRBQ関連ライブの曲目を考える。7月27日のウェルカムパーティー・

[238]2004年06月21日(月)

世の中にチッチ&クックっていう名前の何かが他にあるんだろうか

[237]2004年06月20日(日)

きのうに引き続き、チッチ&クックレコーディング。別々に録音と

[236]2004年06月19日(土)

チッチ&クック初レコーディング。お互い1曲ずつ持ち寄り、まず

[235]2004年06月17日(木)

チッチ&クックのレコーディング準備。クックから送られて来たデ

[234]2004年06月14日(月)

ついに『24』のシーズン2に手を出してしまっただ。『24』とは、

[233]2004年06月12日(土)

チッチ&クックのネタをなどを準備しつつ調べもの。その他雑用な

[232]2004年06月11日(金)

今日は母の誕生日。母には羊羹を買い、お祝電報を打った。電報を

[231]2004年06月09日(水)ゆわくち終了

ゆわかしと口ぶえに足をお運びくださったみなさま、どうもありが

[230]2004年06月08日(火)ゆわくち本日

池袋へ行く。リハをした後、けんけんというラーメンとお粥のおい

[229]2004年06月07日(月)ゆわくちvol.9いよいよです。

今日はキマタくんも参加してもらってのリハ。いつきいてもキマタ

[228]2004年06月04日(金)予約もうすぐ締切です!

さて、リハがはじまった。今回のリハはなんと実可さんのおうちの

[227]2004年06月04日(金)

5月30日かなりやることが山積みで余裕がない。今までメモにする、

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?

k-diary script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。