忘れ物はないね?:2004-05

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

[226]2004年05月27日(木)

チラシをお店においてもらうために根津にある『ノマド』というカ

[225]2004年05月27日(木)

う〜ん、ボサノバのコードはむつかしいの〜。ボサノバとかジャズ

[224]2004年05月26日(水)

ちょっと近いうちに楽しくスバラシイお知らせがあります。

[223]2004年05月25日(火)

掃除機がこわれてもう一月ぐらい経つ。だましだまし、テキトーに

[222]2004年05月24日(月)

きのう筆おろしが素晴らしかったと書いた後、やっとネットで調べ

[221]2004年05月23日(日)プチ長期空白その二

その『GUIRO』が対バンしたのは『筆おろし』という女の人スリー・

[220]2004年05月23日(日)プチ長期空白その一

どこでサボっておったかというと、名古屋へ行っておりました。お

[219]2004年05月17日(月)

へーぷしゅっ。きのうは寒かったので、今日も小寒いのかと思った

[218]2004年05月16日(日)

ザボンドボンのベーシストだったかじやんという名古屋の友達が所

[217]2004年05月15日(土)

シーモアグラスへチラシなどを置いてもらいに行き、途中でカレー

[215]2004年05月13日(木)

ちょっとしたお知らせです。HPの表紙にご案内を載せましたけども

[211]2004年05月11日(火)

ぼや〜っとスーパーへ行き、目的のものをすばやく買う、という一

[210]2004年05月10日(月)

チラシを置いたりCDの精算などの諸々で高円寺、吉祥寺、新宿など

[209]2004年05月09日(日)

きのうは各駅停車のイベントにお呼ばれする格好で、ライブをさせ

[208]2004年05月08日(土)

明日は各駅停車のイベントでツインズよしはしでライブです。来て

[207]2004年05月07日(金)

日記が滞ってますが、サボッていたわけではありませんが、サボっ

[206]2004年05月02日(日)

きのう借りてきて、あっと言う間に見てしまった『24』のシーズン

[205]2004年05月01日(土)

噂の海外ドラマ『24』に手を出してしまった。何の予備知識もなく

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?

k-diary script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。