忘れ物はないね?:2004-04

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

[204]2004年04月28日(水)

そら豆ごはんを作った。塩がちょっと足りなかったか。八百屋さん

[203]2004年04月26日(月)

ブルースは大好きだけど、ブルースのこともブルースマンのことも

[202]2004年04月25日(日)

更に思い立って、東武動物公園に行ってみた。まわりを畑と野山に

[201]2004年04月23日(金)

ここ数日、ぼんやりしたりたまったことを片付けたり、打ち合わせ

[200]2004年04月21日(水)

空気公団が終わり、いろいろな人の日記や書き込みなどを見るにつ

[199]2004年04月18日(日)

空気公団のライブがクアトロであった。今日の一大プロジェクトの

[198]2004年04月17日(土)

13時間ゲネプロでした。ちょっと遅刻してしまいました。実はずっ

[197]2004年04月16日(金)

久しく日記を書いて無かったような気がしますが、空気公団月間の

[196]2004年04月12日(月)

なんとなく空気公団クアトロLIVEのリハ中心にまわっている今月で

[195]2004年04月09日(金)

なんか日が過ぎるのがやたらと早い。毎日、何かしらないけど、せ

[194]2004年04月08日(木)空気公団週間

ここ連日のリハ、ゲネプロ、そして4月6日の前夜祭(本番)と、空

[193]2004年04月02日(金)

1日、2日と空気公団リハ。とりあえずQueバージョン。甘いもの大ホ

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?

k-diary script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。