忘れ物はないね?:2004-03

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

[192]2004年03月31日(水)

名古屋にいた頃、ザボンドボンの練習などをたまにやっていた新撰

[191]2004年03月30日(火)

なんだか冴えない日。夢でうなされる、雨に降られる、ミルクの瓶

[190]2004年03月29日(月)

某テレビ局の某番組新シリーズの制作がそろそろはじまる。また栗

[189]2004年03月28日(日)

きのう行きそびれたディックブルーナ展へ行く。ブルーナさんの絵

[188]2004年03月27日(土)花見宴会見物

ディックブルーナ展が今日までだったと勘違いして、しかも入館は

[187]2004年03月26日(金)

セロファンのライブを見に行った。QUEも久しぶりだしセロファン、

[186]2004年03月25日(木)

空気公団のリハ。うっかりしていたが、ライブはもうすぐなのであ

[185]2004年03月24日(水)しみじみ汁

今日は誕生日だった。誕生日というと、たいてい身内や親しい友達

[184]2004年03月22日(月)

空っぽの一日。とはいえ、素早くスイッチをポチ、ポチと入れたり

[183]2004年03月20日(土)きのうのはなし

一晩寝てきのうを振り返る。じぶんの反省点はいろいろあるけど、

[181]2004年03月20日(土)ゆわくち終了

第8回ゆわくち、無事終了いたしました。お忙しい中足をお運びく、

[180]2004年03月18日(木)ゆわかしと口ぶえ

ゆわかしと口ぶえvol.8、え〜明日になりました。3月19日、吉祥寺

[179]2004年03月15日(月)

忙しさにかまけてフと気がついたら今日は祖母の誕生日だった。推

[178]2004年03月12日(金)ひたすらアレンジと譜面書き

あっちの曲をこうする、この曲をああする、といったことを吟味し

[177]2004年03月11日(木)

昼間CMの歌録りに行き、夜は空気リハであった。CMのほうは少々難

[176]2004年03月09日(火)

表参道で用事をすませた帰り、手帳カバーとかないかなあ、と立ち

[175]2004年03月07日(日)しほーんけーき

私はシフォンケーキが好きだ。喫茶店やケーキ屋さんやファミレス

[174]2004年03月06日(土)もう3月なのに

今年の手帳がない。A6の6つ穴のやつだから、とりあえず中身を買、

[173]2004年03月04日(木)

私が昔少年王者館というところにいた頃にお世話になっていた、名

[172]2004年03月01日(月)確定申告

近くの区役所出張所みたいなところに税理士さんが出向いてきてく

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?

k-diary script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。