忘れ物はないね?:2004-02

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

[171]2004年02月29日(日)お手伝い

青木(孝明)さんのアルバムにコーラスをお手伝いしにいく。いろ

[170]2004年02月27日(金)ぼたんとばら

ここで告白するのはどうしようかと迷ったんですが....、私はずば

[169]2004年02月25日(水)模様替え

表紙のイラストを模様替えしてみました。ずっと「お正月」だった

[168]2004年02月22日(日)花粉来たかも

おとといきのうと家にこもって譜面書いたり曲ネタ出したりしてた

[167]2004年02月20日(金)確定申告へむけて

めんどくさい計算のシーズンであった。日頃なにも思わずポンポン

[166]2004年02月19日(木)空気リハ

某所にて空気公団のリハ。そこでご一緒しているオンボタンダウン

[165]2004年02月18日(水)花粉か?

今年はどうも花粉症軽そうとかいう噂ですけど、どうなんでしょう

[164]2004年02月17日(火)家で仕事

もくもくもく。あ、文旦がね、来たんですよ。もぐもぐもぐ。おい

[163]2004年02月15日(日)久住さんのライヴ

この日はつながりのあるミュージシャンの方々があちこちでライヴ

[162]2004年02月14日(土)円盤

高円寺の円盤でライヴ。見に来ていただいた方、関係者スタッフの

[161]2004年02月13日(金)ジュジュー

今朝ホットサンド(最近ブーム)を作ったんだけど、電気のホット

[160]2004年02月13日(金)高円寺円盤 明日

そんなわけで、明日は高円寺円盤でライブ。高橋けっちゃんが一緒

[159]2004年02月12日(木)空気公団リハ

夜、空気公団のリハ。ライブは4月18日クアトロなんですが、チケ・

[158]2004年02月08日(日)のんき大将vol.3

お友達のUさんSさんと待ち合わせて、のんき川口大将のvol.3を観、

[157]2004年02月04日(水)ちいさく豆まいただけど

うちの家だけか、名古屋のほうはそうなのかよくわからんけど、豆

[156]2004年02月03日(火)咳つらかった。

この2日間ぐらい、風邪による諸症状のために家でおとなしくして、

[155]2004年02月01日(日)なんとなく悪化

きのうは高円寺の円盤で十代の頃からの名古屋の友達のライブがあ

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?

k-diary script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。