忘れ物はないね?:2003-12

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

[133]2003年12月31日(水)2003年大晦日

今年ももうわずかです。1年間このくだらない日記を読んでくださ、

[132]2003年12月30日(火)もろもろ

スーパーできゅうりを買い、花を買い、ふら〜っと自転車置き場へ

[131]2003年12月27日(土)ミトンと忘年会

チェブラーシカの監督で有名なロマン・カチャーノフのパペットア

[130]2003年12月26日(金)プチ掃除

換気扇とか、換気扇とか、あと換気扇とかを掃除。つまり換気扇中

[129]2003年12月25日(木)カナダへ行きそびれる。

ドーナッツフィルムズの『大根ドキュメンタリーに』にも出演して

[128]2003年12月23日(火)ライブはしご

昼間、いつもゆわくちで華麗なマリンバさばきを披露してくれてい

[127]2003年12月22日(月)うっかり年の瀬

起きたら、予約で炊けているはずのごはんが炊けておらず、オムラ

[126]2003年12月21日(日)栗コーダーのクリスマス

ライブが終わってから、気が緩んだと見えてうっかり風邪をひいて

[125]2003年12月19日(金)パティシエイナムラショウゾウ

鴬谷にあるケーキの名店パティシエイナムラショウゾウへお遣いい

[124]2003年12月18日(木)某会合

某会合に出席。イトケンさんやデトコペ(略してすいません)の坪

[123]2003年12月17日(水)ゆわかしと口ぶえ

寒い中、そして年末の忙しい平日に来てくださったみなさま、本当

[122]2003年12月16日(火)明日はライブ。

この一週間、泣いたり笑ったりバテたりいろいろあったが、ライブ

[121]2003年12月11日(木)ハト

私はハトがきらいなんですが、手品でかわいいハトが出てくるのは

[120]2003年12月10日(水)てぶくろ

ここんとこすごく寒くなって、コートもマフラーも毛糸のパンツも

[119]2003年12月08日(月)曲を作っていたり。

譜面を書いていたり。その他、あちこち連絡をとったり。慌ただし

[118]2003年12月07日(日)大そうじ

ここだけの話、っていっても別に内緒じゃ全然ないんだけど、「ナ

[117]2003年12月06日(土)マメさんと打ち合わせ

次回ゆわかしと口ぶえのゲストであるマメ山田さんとの打ち合わせ

[116]2003年12月05日(金)折れてなかった人は当たり

DMがそろそろお手元に届いたかと思うのですが、「中途半端に端が

[115]2003年12月04日(木)リス

ひょんなことからお知り合いになったサルマタさんという面白い人

[114]2003年12月02日(火)三日続けて同じ人に

このところ家で作業などしていて、外に出るのはほんの近所へ郵便

[113]2003年12月01日(月)パリ土産その2

こんなん毎日作ってるのだ。そこのお店のおばちゃんは。これは日

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?

k-diary script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。