忘れ物はないね?:2003-11

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

[112]2003年11月30日(日)パリ土産

仲良しのUさんSさんがフランスとスウェーデンを旅行して帰ってき

[111]2003年11月28日(金)しょぼぼぼ〜

あははは〜。しょぼぼぼーのあはははー。実可さんのライブ「ねこ

[110]2003年11月27日(木)大根ケーキ

水面下(っていうかなんていうか)でどうしても世に出そう計画が

[109]2003年11月25日(火)頭の冴える時間

むむむ、今突然らくがき帳を見て思い出したのだが、昨日の朝起き

[108]2003年11月23日(日)校正という作業

きのうチラシの入稿に印刷屋さんに行ったのだが、私のワンマンの

[107]2003年11月22日(土)そのチラシを入稿にいく

いつもチラシをやってもらっている印刷屋さんへチラシを入稿しに

[106]2003年11月21日(金)チラシをかく

次回のゆわかしと口ぶえまでもう一ヶ月を切ってしまった。焦って

[105]2003年11月19日(水)空気公団ミーティング

都内某所にて空気のミーティング。来年のライブのこといろいろ。

[104]2003年11月18日(火)誕生日おめでとう。

今日は親友のお誕生日だった。なんかバタバタしていて、メールを

[103]2003年11月17日(月)不思議な力

ドーナッツフィルムズの中継映像にも出演してくれたカナダ人のジ

[102]2003年11月16日(日)あと一曲

マリンバの浅田実可さんのライヴの曲を作り中だ。いろいろできた

[101]2003年11月14日(金)シモキタで

来月のライヴにゲストで来てくださるマメ山田さんの出演した映画

[100]2003年11月13日(木)いせ辰

という千代紙と和紙のお店へひょっこりいったら、あまりにかわい

[99]2003年11月08日(土)亭主改造計画の人

都内ドーナッツフィルムセンターにてミーティング。この日はおや

[98]2003年11月07日(金)風邪ひきました。

すでにご存じの方もいるかもしれませんが、栗原(正己)さん率い

[97]2003年11月05日(水)ぼくの好きな先生

つい先日、ずっと観たかった「ぼくの好きな先生」を観に行った。

[96]2003年11月04日(火)かきおでん

いつも仕事やその他いろいろでお世話になってる人と久しぶりにご

[95]2003年11月03日(月)来年のこと

そろそろと来年のいろいろが決まってきました。まず1月は川口(オ

[94]2003年11月02日(日)コージーコーナーのケーキはやはりデカい。

浅田実可さんのライブのための曲をもって打ち合わせ。なんとなく

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?

k-diary script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。