忘れ物はないね?:2003-10

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

[93]2003年10月31日(金)まだやり遂げていない

まだやり遂げていない感のぬぐいきれないマリンバ曲の件を一旦保

[92]2003年10月30日(木)ひきこもって曲かき

もうひきこもってかれこれ何日になろう。いや別に一歩も外に出て

[91]2003年10月27日(月)あっと言う間に月末なのだ。

このところ、もっぱらある目的のための曲作りをしていますが、き

[89]2003年10月24日(金)金色の靴

私はちょっと足が外反母趾気味で、ちょっと合わない靴を履いて歩

[88]2003年10月23日(木)大工哲弘LIVE

初台DOORSへ大工哲弘さんのライブを観に行った。大工さんのこと、

[87]2003年10月19日(日)びっくりする

深夜にどうでもいいような「怖い話」を再現する番組をやっていて

[86]2003年10月18日(土)ペーパー類

コンビニでキッチンペーパーを買おうとしてたらトイレットペーパ

[85]2003年10月16日(木)配達もろもろ

午前中からあれやこれやと荷物が届く。しかもその全てはわざわざ

[84]2003年10月14日(火)ビックリマークについて

お世話になってる事務所へ用があっておじゃまする。そこでいろい

[83]2003年10月13日(月)カントリーミュージックレストラン

知り合いのミュージシャンがカントリーのバンドに参加するという

[82]2003年10月12日(日)うっかりお昼すぎ

きのう寝たのが遅かったとはいえ、午後2時まで寝てしまったのに、

[81]2003年10月11日(土)裸一貫 マイク一本

今日はC-38というマイク一本の前でなんかやる、という企画のイベ

[80]2003年10月10日(金)旧体育の日?

昔(?)って今日って祭日じゃなかった?でもって運動会だったり

[79]2003年10月09日(木)ひとりリハ

10月11日のためのリハでひとりスタジオに。行くと必ず『ではごゆ

[78]2003年10月08日(水)なんか気が散る

することはいっぱいあるのだが、なんか気が散ってはかどらない。

[77]2003年10月06日(月)クラヴィネット

10月11日のイベントに何をやろうかと日々考え中なんだけど、この

[76]2003年10月04日(土)栗コーダーポップスオーケストラ

夕方に近い昼下がり、ドーナッツフィルムズセンター(?)へ遊び

[75]2003年10月02日(木)ドーナッツフィルムズ次回作

都内でちょっとした打ち合わせや、ちょっとした相談に乗っていた

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?

k-diary script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。